4月27日

こんにちはこんにちは石川です!

この日の夕飯はミートソーススパゲッティーでした。
自炊はちゃんと続いています。
まだ失敗作はないです。
ただ、揚げ物用の鍋がないので、揚げ物には挑戦していません。



さて、4月27日の午前中は、各自で作業。
それぞれ自分のプロジェクトやタスクについて進めました。

午後は観光ボランティアガイドの村田さんについて、
ボランティアガイドツアーの様子を見学させていただきました。

東京からの女性客8名とともに、
乙女峠・永明寺・殿町通り・本町通り・稲成神社をまわりました。

観光ボランティアガイドの村田さん
駅前のきれいな花壇を整備しているのも村田さんです
流鏑馬について資料で説明
稲成神社から。

大橋で鯉に餌を。
年代が違う観光客の方と町を歩くことで、
私たちとは異なる興味のポイント、このルートを歩くときの体力、ボランティアガイドの方の対応等、
客観的に見ることができました。
また、私たちが津和野で得た知識を披露し、その反応を見る機会ともなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿