4月20日 てごねっと石見意見交換会

こんにちはこんにちは石川です!

夕飯は2人組になり、当番制で自炊しています。
ありがたいことに、野菜のおすそ分けをもらうことも。

ある日の夕飯は
役場の方から頂いたブロッコリー、なよし農業小学校で頂いたこごみ、野菜の炒め物でした。
とってもおいしかったです!!

ちゃんと自炊しています

4月20日はてごねっと石見(http://tegonet.net/)さんとの意見交換会でした。

てごねっと石見の理事である田中理恵さんが、
私たちのことを新聞で見て、興味を持ってくださったことがきっかけです。

てごねっと石見の田中さん・岸本さんだけでなく、
島根の大学生2人や、メディアジョンの北尾さん、川田町議員、
フレンドリバー高津川連絡協議会の檜谷さん、西部県民センターの三島さんも参加されました。

参加したきっかけ・津和野の印象や、いまの観光に対して思うことなどを、
気軽な形で意見交換をしました。
意見交換会スタート

田中理恵さん

島根県の大学生

北尾さん

島根県に住んでいる学生と話すことがいままでなかったので、とても新鮮でした。
これからお互い協力できることがあれば、協力できたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿