4月11日~12日

こんにちはこんにちは石川です!
今日のお昼は川沿いでおにぎりを食べました。
とても暖かくて気持ちの良い天気だったので、お昼ご飯のあとはすこしお昼寝・・・。



4月11日は天候が悪かったため、役場でミーティングと作業。
フットパスやその他のプロジェクトについて話し合いました。
町の方とのミーティングで使用する資料作りも行いました。

雨が上がった午後、1時間くらい町に出たところ、地元の小学生に遭遇。
声をかけたところ、町を案内してくれました。

4月12日の午前中は、町に出てテーマ別に歩きました。
午後はお互いの情報を共有。







夕方には弥栄神社へ。
昨日会った小学生たちが神楽を披露してくれました。
いつも練習しているそうです。



思わぬ出会いから、とても素敵な時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿