5月28日~30日

こんにちはこんにちは石川です!
徐々に日差しが厳しくなり、夏の暑さを感じる季節となりました。
曇っているほうが、気持ちよく外でご飯を食べられます。

お昼は川辺でごろごろ


さて、5月28日と29日は4人でミーティングを行いました。

28日の午後に、5月に行ったプロジェクトの成果物に対し、
なにがよくなかったのか、一ヶ月間を振り返りました。
PDCAサイクルのCの部分ですね。
ミーティング以外の時間は各自作業と、福井との個人MTGでした。

29日の午前中は、前日のミーティングを踏まえ、今後どうするかというミーティングでした。
また、それぞれの取り組みについてのシェアを行いました。
午後は各自作業です。

30日は各自作業。
畔柳は、午前は今週末にある町長報告会用の資料作成や来月のスケジュール等を行いました。
午後は今後行うプロジェクトのため、廃材を町の方から頂き、運搬しました。
(はたしてこの廃材がどうなるのか?乞うご期待!)

使えそうな廃材を選びます。

軽トラで置き場所まで運搬。

※重たいため、本当は二人で運搬しました

使えそうな材が結構あったそう。

くろちゃん (畔柳のことは、みんな「くろちゃん」と呼んでいるのです。) は
最近外に出ての作業が多いからか、どんどん日に焼けていきます。
(先日くろちゃんが久しぶりに両親に会ったとき、「黒いわね」と言われたそうです。)

これから外に出ることが多くなるので、日焼けに気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿