5月8日~9日



こんにちはこんにちは石川です!

津和野は暑かった4月末から一転、曇り空ですこし肌寒い日が続いています。

つつじは満開です


5月8日は、朝からミーティングでした。
2日の町長報告会と4月の反省、東京の林さんからのアドバイスを踏まえ、
これからのプロジェクトの進行が一部変更になりました。
そのためのスケジュール変更と、前倒しになった作業について、話しあいました。
午後は9日に使う企画書の作成や、各自作業を行いました。

5月9日は、
午前中は各自作業と、
坂和と石川は津和野川沿いに生えている花について役場の方に話をうかがいに行きました。

外来種コウリンタンポポ
この花は・・・?
色々な花が咲いています

昼からは、営業課の宮内さんも交え、各プロジェクトの今後と達成目標を確認しました。
いつも参事室をお借りしてミーティングしています
企画書を用いて説明中

その後、左鐙地区の京村牧場とわさび田へ行きました。
京村牧場からの眺め
子牛!津和野で牛を見たのは初めて。
山の中にある、わさび田
葉が青々と茂っています
4月は人とつながること、出会うことをメインに動いてきました。
5月以降も、人とつながること・町を知ることを意識的に行っていきますが、
形となるものを作る準備期間としても、とても大きい月になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿