5月2日 町長報告会

こんにちはこんにちは石川です!
5月の連休が終わり、通常業務がスタートしました。
つつじが満開です

さて、5月2日は町長報告会がありました。
4月の私たちの活動内容を、
下森町長・役場の課長さんたちに報告しました。

4月は主に人間関係を作ることを重視したということ、
また、現在進行している複数のプロジェクトの現状と今後について、
口頭と資料を用いて説明しました。

プレゼンをする福井
いろいろなアドバイスをいただきました
企画の今後について説明します
本庁舎での報告会でした


町長や課長さんたちから、フットパスに関しての質問や、
プロジェクトに対する意見をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿