4月28日~5月6日 Golden Week


こんにちはこんにちは石川です!

IFJのメンバーは、各自それぞれ5月の連休を満喫しました。
今回は業務内容ではなく、連休の様子をダイジェストでお送りします。


津和野駅から車で15分のところにある、麓耕(ろくごう)に行きました。
麓耕つつじ祭りは雨のため残念ながら中止でしたが、
立派なこいのぼりが泳ぎ、きれいなつつじが咲いていました。

綺麗なつつじ
こいのぼりとお茶畑
秀翠園でお茶を頂きました
青空が少し見えました
麓耕で宴会!
東京から遊びに来た福井の友人も宴会に参加
何人家族の鯉なんだろう・・・

別の日には青野山にハイキングに行きました。
1時間程度で登れるものの、勾配が急で、小さい子供にはきつかったそう。

急な山道で一休み
町が遠くに見えます

ある日には、津和野の旅館わた屋さんでお手伝いをしました。
掃除をしたり、お布団を敷いたり、お客様の誘導をしたり、お皿を並べたり。
旅館のお仕事の大変さがよーくわかった一日でした。

お布団を片付けます
配ぜんのお手伝い

天気が良かった日に、津和野町から六日市までサイクリングに行きました。往復90km。
石川と役場の方はクロスバイクとロードバイクだったのですが、坂和はママチャリ。
帰りの笹山の上りは本当にきつかったです。

クロスバイクで坂道もすいすい
坂和の愛車
六日市「中田屋」のシュークリーム

ほかにも、広島へカープの応援に行ったり、津和野から博多まで自転車で走ったり、
大阪や東京に帰ったり、津和野でごろごろしたり・・・
思い思いにすごした、ゴールデンウィークでした。

たくさん充電したので、これからもがんばっていきたいと思います!
津和野のアルチジャーノ
さすがFUKUI
門の向こうの緑。夏はすぐそこに。
マツダスタジアム。一面カープカラー!
関門海峡にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿