3月1日


こんにちはいしかわです!
今日のお昼ご飯はホットドッグでした。ウィンナー大好き(*´д`*)

本日のテーマは、東京事前研修の振り返りです。

H24年度IFJに参加予定の学生との初顔合わせは、1月中旬ごろ。自己紹介と飲み会がありました。
1月下旬に津和野を訪れました。2月からは週一回の事前研修がスタート。
事前研修で行ったことですが…
Innovation For Japanが目指すものの確認、
自分が大事にしていること・挫折体験などを話すワークショップ、
自由活性案のプレゼンと提案書への落とし込み、町での行動スケジュール決め、
林さんから地域で行った活動を聞く、佐々木さんと面談etc…


IFJ2月の予定。あっという間の2月でした。

インタビューという文字が見えるでしょうか?現在インタビュー企画が進行中なのです。
完成次第ご報告するので、どうぞお楽しみに☆



「自分のビジョン・町のビジョンは何なのか」を何度も考えさせられた事前研修でした。
根本が揺らいでしまうと、行動も揺らいでしまうので。

あっという間の2月、IFJメンバーとも息があってきました。
これからもどうぞお楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿